はらぺこうりくん

こんにちは!わさびです!

うちの子たちはよく食べます。
食べることがもともと大好きで、
食べ過ぎなんじゃないかと心配するレベル。笑

いとちゃんはけっこうデカいので
よく食べることは容易に想像がつくのですが、
うりくんはもっと食べる!!

でも全然太らないんです。
羨ましい…。

今回はそんなうりくんの
毎日のはらぺこなお話です。

基本食べ物を探している

広告

広告

このあと、夕ご飯をたべて
夕ご飯ちゃんと食べたにもかかわらず
パンを要求されます。。

そしてパパが帰ってきてご飯を食べてると
また食べたくなり、、、
(さすがにあげないですが笑)

燃費悪いのかな。笑

最近は麺ブーム

うりくんは1歳までほぼ麺を食べませんでした。

ところが、1歳を過ぎてから
急に白米拒否!!

いろいろ与えてみた結果、
麺が大好きになったのです。

たぶん自分で食べたいお年頃なんでしょうね。
ご飯もおにぎりにすれば少しは
食べてくれますが、そこまで食いつかず。

麺類にするともう1時間くらい
ずーーーっと一人で食べてます。笑
食べたあとは、服も手も顔も床も
ひどい有様になってるのが
ちょっと憂鬱ですけど。




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事